※ただいまほとんどの動画がみれないです。ご了承ください。

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

4月2日

えー3月に始めると言っていて放置してすいません・・・。
まだアップするサイトをちゃんと決めていないので・・・
前あったアク禁とかどうなったんでしょうか。


ところで4月2日9時から逃走中があります。
詳しくはこちら(http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/tousou_shosai.html)

今回逃走前のインタビューなどが聞ける
このサイト(http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/tousou.asp)
がありますので気になる方はのぞいてみてはいかかでしょうか。

また今までのもののなかから再放送の投票を今やっています。
(https://wwws.fujitv.co.jp/safe/fod/tousou/pc/form.html)
自分が気に入っているやつに投票してあげてくださいb



自分の録画環境がいまだにアナログなので早くデジタルに変えたいです・・・。
EDIT  |  18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●お帰りなさい。

しばらく一時閉鎖すると聞いて心配していましたが
やはり戻ってきましたか。 お久しぶりです。
一時閉鎖と言ってもgoogle videoにも動画が残っていたため
それを拝見させていただきました。

サイトの方はあせらずに決めるなり再投票するなりしてください。
SA06Bさんが戻ってきただけでも僕は喜ばしい限りなのでw
それも更に高画質になるのであればいつまでも待てますww

でも、やっぱり高画質でアップロードできたほうがいいかな?
僕としては。いや、気にしないでくださいwww
ハンターズ#- |  2009.04.01(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

はじめましてGOBAMIKOです。
よろしくおねがいします。
そして復活してくれてありがとうです∥∀・)ノ
逃走中が見れるサイトといったらここしかなかったのでうれしいです( ゚Д゚)
そして明日が逃走中ですね!!!たのしみにまっています!!!
これからもがんばってください( ノ゚Д゚)ノ
GOBAMIKO#D66Pdw32 |  2009.04.01(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●祝!復活!

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね!!
無理はしなくて良いですよ。
今まで通り頑張って下さい。
Cx5#M31Wbgv2 |  2009.04.02(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●やったー復活

いやーよかったー
復活してくれて本当うれしいです。
これからも、よろしくお願いします!
がんばってくださいね!
tamagoyaki#- |  2009.04.02(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2009.04.04(土) 18:09 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2009.04.11(土) 12:58 |   |  【コメント編集】

サイト復活してたんですね。
復活おめでとうございます。(^-^)/
あっ!Veohにrfmの1回2回がアップされる~。o(^-^)o
もしかして、管理人さんがアップされたのですか?(?_?)
ザウルス#bM4TJFTs |  2009.06.06(土) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●m,n

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね
m,n#- |  2009.06.06(土) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

さ28ゆ#- |  2009.06.08(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
