※ただいまほとんどの動画がみれないです。ご了承ください。

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

またまた

サボってしましましたね。すいません。

えー逃走中DVD4と5が発売されるようですね。

プレゼントはこちら(http://www.tosochu.com/present.html)






サイトの方はまだ決めかねています・・・・
投票ではVeohとgoogle videoが同率ぐらい。
自分のお気に入りのzoomeも追加でありましたが・・・

youtubeも入れて4つで投票してみますかね。






自分もさっさとUPしたいところですが・・・
消されてもいやなので最近の動画共有サイトの事情詳しい方の意見も聞いてみたいです。
ぜひよろしくお願いします。

※投票ですべて決めるわけではありません。
google videoとかは個人的に画質が・・・
youtubeは時間制限と削除
niconicoも削除
などいろいろありますからね・・・
参考としてと思っていてください。

自分は今zoomeが一番候補ですね
EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2009.04.24(金) 22:42 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2009.05.03(日) 15:43 |   |  【コメント編集】

「google video」はアップロード機能は停止しませんでしたっけ?
今はアップロードできないですよ。
ITmediaのgoogle videoアップロード機能停止関するニュース
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/15/news095.html

Google公式ブログでの発表(原文)
ttp://googlevideo.blogspot.com/2009/01/turning-down-uploads-at-google-video.html
名無しのハンター#- |  2009.05.10(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

昨日、DVD4の発売日でしたね。
どなかた、購入された方はいらっしゃいますか?
2以降、映像が放送時と、ほとんど同じなのですが
4はどうですか?

DVD3のレンタルも昨日から開始になってますね。
ロンゲハンター好き#PwOVmOq. |  2009.05.21(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
久しぶりだな~。
ここに書き込むの。
私のブログのURLは、コメントのURLという所に載せておきました。
何故かここになんですが、ザウルスさん、frumの1回、2回ってどんな回でしたっけ?
では、失礼します。
Cx5#JqHUv2wk |  2009.06.07(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

CX5さん>逃走中1回&2回は共に渋谷の回ですよ。俺見たことが無く、Veohにアップされてるのを見つけて嬉しかったが、やはり初期の作品なのと[DVD版]のBGMになれてなかったので、あまり面白く無かった。rfm2回はTV版もアップされてたが削られすぎて、これもあんまり面白く無い。
ザウルス#bM4TJFTs |  2009.06.08(月) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

>>ザウルスさん
ありがとうございます。
確かにあまり面白くない……
やっぱり削られると…ね。
Cx5#JqHUv2wk |  2009.06.08(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

CX5さん>返事遅くなってすいません。
一部の確保シーンが短縮されてて、『襲いかかる数々のミッション』とか言いながら、後半のミッション部分が大幅に削られてて、編集へたすぎでしたよね。
rfm6は短かったが、rfm6方が編集上手かった。
ザウルス#bM4TJFTs |  2009.06.13(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

●当たりました。マジうれしいです(。-ω-。)

逃走中のDVD応募してたのが当たりました!!!!!
くそマジうれしいです。
いままで懸賞当たった覚えが無かったのでうれしかったです!!!!!!!!!
GOBAMIKO#D66Pdw32 |  2009.06.20(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
