※ただいまほとんどの動画がみれないです。ご了承ください。

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

逃走中 7/2

少し前の形にするのに時間がかかるのでとりあえずアップです。
放送があるというのをわすれていてしまいましたねorz
すいません。

Veohでアップしたので早速どうぞ。

まだ1/3ですいません
今アップロード完了したところまで行きました。

画質悪くはないんですが元1時間チョイの動画がエンコードに6時間ぐらいかかるので
方法をかえようかなぁと・・・。

今はほかのソフトでCMをカットしaviutlでH.264にエンコードしているんですが・・・
時間かかりますねぇ・・・どうしましょう。


例によりまたプレゼント企画。
http://www.tosochu.com/present.html
あたらないかな~

【More・・・】


Watch tousou7-2-1 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch tousou7-2-2 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch tousou7-2-3 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
EDIT  |  14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

●upありがとうございますwww

7月2日の逃走中がもうupされましたかwww
早いですね~管理人さんUpありがとうございますwww
そしてプレゼント企画当たれるようにがんばりましょうwww
GOBAMIKO#SFo5/nok |  2009.07.06(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

●うpありがとう!

どうもうp有り難うございましたwwww。
知ってました?ハズレの鎖を引いたとき1人だけ別方向に逃げましたよwwww。
DONALD#gG5oX2aA |  2009.07.06(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

●うぽつです!

ありがとうございます!
この調子で他のもうpお願いします!!
薫#- |  2009.07.07(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●うpおつ(^ω^)

逃走中は大好きですが、この回は都合でみれなかったので、うpしていただいてとてもうれしいです>< Veohは高画質ですね^^とても快適に見させていただきました。ありがとうございました┏○ペコ
紘#- |  2009.07.08(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●今後、登場して欲しい逃走者

こんにちは、はじめまして、リュシフェルといいます。今後登場して欲しい人たちを述べてみました。

お笑い陣

・タカアンドトシ
・オードリー
・ロバート/私的には、3人とも出して。
・だいたひかる
・狩野英孝/彼の逃走シーンを見てみたい。
・慶
・ハイキング・ウォーキングの松田/彼も出して。
・TKO木本/木下より、彼も出して欲しい。
・渡辺直美
・平成ノブシコブシ
・ダンディ坂野
・北陽

 女性陣

・安倍なつみ
・スザンヌ/まいちゃんとユッキーナが登場したんだし。
・赤井沙希
・ほしのあき
・藤本美貴
・持田香織/出して欲しいです。
・新垣結衣
・山田 優/できれば、弟も出てきて欲しいな。
・蛯原友里
・鈴木 凛
・長沢まさみ
・ギャル曽根

 男性陣

・DAIGO/この方が逃走成功すれば、ヒーローになれる。
・速水もこみち
・小池鉄平/ウエンツも出てきたんだし、彼も出してよ。
・杉浦太陽/辻ちゃんが出てきてため、登場させないと。
・伊藤淳史
・玉木 宏
・崎本大海
・萩野 崇
・Gackt/彼が出てきたら面白くなるよ。
・棚橋弘至
・元木大介
リュシフェル#- |  2009.07.11(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

●うp乙

うpありがとうございます。
DONALDさん 
はずれの鎖を引いたとき別方向ににげたのは服の色から言って坂東英二さんでしょうねw
ハンターはきずかなかったのでしょうかww
栗真#- |  2009.07.12(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

アップありがとうございます。(^-^)/
ザウルス#bM4TJFTs |  2009.07.12(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

●リュシフェルさん、リュシフェルさんの次回出演希望の芸能人に、感心からの同感同感!

 リュシフェルさんの考えてきた逃走中の次回出演希望の芸能人41人の顔ぶれは前回の“逃走中~上野ver.~”より豪華だし、視聴率を“逃走中~上野ver.~”の 2倍位獲得出来ると思う{私的な補足なんだけど41人じゃ奇数人数でバランスが悪いと思うので46人で希望だよ(持田香織さんはELTなのでもう 1人ギターの方が居るのでそのもう 1人ギターの方も参加頂いて_あとの付け加え 4人に関しては俊足のエリック・ワイナイナさん和泉もとやさん水内猛さん森脇健二さんで希望)}。



 そこで俺は、ちょっぴり編成・予想を考えてみた。

編成。
 構成は、“逃走中~池袋ver.~”の様な 3部構成( 2部目= 2ndステージまでは~池袋ver.~と同じで 3部目= 3rdステージは更に 2部目までの逃走成功者プラス 2部目= 2ndステージまでの逃走成功者のくじ引きによって選ばれた敗者復活枠 5人で逃げ切りを果たす)で逃走劇を展開していく。オープニングゲームはもちろんあります!
 場所は、『逃走中』制作スタッフの方々にお任せし、 3部毎に 3部違ったエリアで逃走劇を展開していく。
 ゲーム時間は、 1stステージが50分、 2ndステージが70分、 3rdステージが15分の合計 135分。
 各エリアによる逃走者の振り分けについては、次の通り。エリアAが、タカアンドトシ・ロバート・ハイキングウォーキングの松田・TKOの木本・だいたひかる・渡辺直美・安部なつみ・赤井沙希・持田香織・新垣結衣・山田優・鈴木凜・DAIGO・小池徹平・伊藤淳史・崎本大海・棚橋弘至・ELTのギターの方・エリック.ワイナイナ・水内猛の23人。エリアBが、オードリー・狩野英孝・慶・ダンディ坂野・平成ノブシコブシ・北陽・スザンヌ・ほしのあき・藤本美貴・蛯原友里・長澤まさみ・ギャル曽根・Gackt・速水もこみち・杉浦太陽・玉木宏・萩野崇・元木大介・和泉もとや・森脇健二の23人という振り分けです。 各ステージ開始時のハンターの人数については、 1stステージが 8体、 2ndステージが 5体、 3rdステージが10体。


ゲームの最中に起こる展開の予想。

 良い予想。
 俊足のエリック・ワイナイナさん和泉もとやさん水内猛さん森脇健二さんがハンターに見つかっても 3回位は振り切る。
 全てのmissionを効率よく片付ける様に、逃走者仲間に指揮を執る管制塔役に挑む逃走者が各mission毎に 2人出て来そう。
 意外と、お笑い芸人みんながウケ狙いを封印して、格好よくmissionを片付けに向かいそう。
 ハンターがズッコケて、驚いた時や痛みを訴える時の言葉を思わず発言しそう。
 逃走成功者が 5人位いて、逃走成功者達の間で男女の性別関係なく厚い抱擁を交わしそう。

悪い予想。
 途中、ゲーム時間10分間の間に逃走者 5・ 6人が次々確保される。
 意外と、俳優・女優達の誰かが役者という仕事意識を持って、ヒール役を買って出て来てしまいそう。


   以 上   です。
健陸ヶ原 修摩#- |  2009.07.20(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

動画はYoutubeでは途中で著作権侵害で消去される可能性があるのでそれ以外で動画upをお願いします
何無用#- |  2009.07.26(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

途中まででも観られるだけで十分です!
りぃ#xnz7s2KM |  2009.07.30(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2009.09.23(水) 19:14 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2009.09.29(火) 07:16 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2009.09.30(水) 18:10 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2009.11.01(日) 20:19 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2009.11.18(水) 07:12 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2010.01.27(水) 19:57 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2010.02.18(木) 01:30 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2010.11.25(木) 21:40 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2012.08.31(金) 18:16 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2013.02.11(月) 09:20 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2014.07.17(木) 18:27 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2014.07.24(木) 11:16 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2014.07.30(水) 23:18 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2014.08.07(木) 19:13 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2014.08.08(金) 00:56 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
# |  2014.09.02(火) 17:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
