※ただいまほとんどの動画がみれないです。ご了承ください。

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

逃走中の次回

鳥居みゆきさんのプロフィール(http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_torii.html)
のTV欄に次回の放送の日にちと時間がありました。

1月4日(日) 22:00~ フジテレビ 逃走中

とのことです。

run for moneyのコメント欄の名無しのハンターさんありがとうございます。

出場が分かっている人(おそらく)
鳥居みゆき(上記)
優木まおみ (http://ameblo.jp/yuki-maomi/page-3.html)
若槻千夏(http://ameblo.jp/wakatsuki-2/page-5.html)出場15人とあります。
高田延彦(http://www.takadanobuhiko.com/blog/?id=1228616706)ロケ地は横浜中華街

上記2chより。もう少しほかにいろいろな人がかいてありましたが本人のブログなどにないので。
※放送まで一番上に表示します。

動画の再UPは3月ごろまでできません。見たい方もう少しお待ち下さい。
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2008.12.11(木) 13:36 |   |  【コメント編集】

投票フォームのほうにかきたかったのですが、
グーグルビデオのほうに投票させて頂きました。
今度もこういう投票ページ作ってくださいね。
Cx5#M31Wbgv2 |  2008.12.11(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2008.12.12(金) 23:00 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# |  2008.12.12(金) 23:03 |   |  【コメント編集】

あと護衛中も更新お願いします
ソラ#- |  2008.12.13(土) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

●アメリカ版逃走中

11月半ばからアメリカのSciFiで「Cha$e」っていう日本のRun For Moneyをベースにした番組がやってるみたいですね(youtubeにて視聴可能)。参加者が一般人で賞金も日本よりうんと高めです。連絡手段がiPhoneだったりとか。個人的にはこっちの方がより緊迫感があってお気に入りです。
ご参考までに。
S.Y#KLsuQSm2 |  2008.12.13(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです。(^-^)/

ちょっと諸事情で、書き込みできませんでした。m(_ _)m
逃走中次回放送決まったんですね~!o(^-^)o

PCサイトですが、フジテレビのサイトにも情報載ってましたよ。

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08win_new/b_hp/tousou.html
ザウルス#bM4TJFTs |  2008.12.13(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

逃走中の第1回と第2回めっちゃめちゃ見たくて、ネットで動画を検索しまくっていますが、逃走中って、DVD発売されてから、だいぶん経つのに、まだ第1回と第2回のネットに動画が出回りませんね。(^_^;)
人気の作品ならDVD発売してスグに、ネットに動画が出回るのに~。(>_<)
逃走中のDVDは、やっぱり人気無いのかな?(?_?)
ザウルス#bM4TJFTs |  2008.12.13(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ザウルスさん>大丈夫ですよ。
確かに逃走中1巻が発売されて(第1・2回の放送からも含んで)結構日にちは経っていても第1・2回の動画は全然ないですけど、逃走中は決して
人気が無い訳でもありませんよ。
逃走中は結構視聴率もいいですし。
S.Yさん>Cha$e見ましたよ。確かに日本の何倍も賞金が高いですね。
iPhoneのテレビ電話などもすごかったです。
外国語なのであまり意味がわからず途中で見るのをやめましたが、
日本語版があったら全部みたいなぁ……
Cx5#M31Wbgv2 |  2008.12.14(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

C×5さん>お久しぶりです。(^-^)/
そうですね。逃走中は人気ありますよね。人気が無かったら、次回放送が無いですよね。
では、何で動画が出回らないのか~な?(?_?)
逃走中DVDは、曲がリミックスされていて、評価が悪いからかな?(?_?)
やっぱり見るには、買うしか無いのかなぁ?(^_^;)

S.Yさん>逃走中が、アメリカで、やってるなんて、凄い!!
外国語なので、見てませんが…。(^_^;)
やはり、逃走中でも外国語キツそう。
ザウルス#bM4TJFTs |  2008.12.14(日) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

2chの【Sci Fi】Cha$e【アメリカ版 逃走中】で、詳しく日本版との違いが、書いてあった。
これを読めば、まだ見れるかな。

PC
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1229183891/

でも、ケータイで、2ch見るのは、アドレス違うみたい。(^_^;)
ケータイでは、上記アドレスを『ファイルシーク』で、アクセスすれば、『Youtube』の『アメリカ版 逃走中』の動画も、そこから変換出来るし、ケータイ版のアドレスは調べてません。m(_ _)m
ザウルス#bM4TJFTs |  2008.12.14(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

●ブログ復活ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
このブログ復活ありがとうございます。
このブログ見るの久しぶり~☆
1月4日の逃走中おもしろかった~(^-^)
まさか2人も自首するなんて。
しかもその後3人も逃げ切るなんて。
どんだけお金かかってるんですか、逃走中は…
なんか久しぶりにブログ書いたからキャラ変わってますね。
なんかブログの書き方忘れた~!!!!
見たいな。
ではこれからもこのブログを応援しますので宜しくお願いします!!
Cx5#M31Wbgv2 |  2009.01.06(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

●次回は7月2日!!!!!!!!!

7月2日に逃走中、上野でやるみたいですよ
誰が出てるのかは謎・・・。
さ28ゆ#- |  2009.06.12(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

●次回の逃走中

ヘキサゴンファミリーが出ると聞きましたよ・・・
まあ僕は久しぶりに小倉さんに出していただきたい・・・www
DONALD#gG5oX2aA |  2009.06.13(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●次回の逃走中!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえ、TKOの木下やいとうあさこ、庄司が出ることがわかりました。

その情報はWikipediaでてにいれたんでしょう?

実際、野次馬で目撃者がいます。

でも、FNSではやるかもしれません・・・www
さ28ゆ#- |  2009.06.14(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●次回の逃走中

俺の予想が2人も的中(庄司、いとう)!
ステージはお台場じゃなくて上野だそうです。収録も6月10日に無事完了したという情報も見つけました。なんかいとうさんのブログ観たんだけど・・・・最初に捕まるんじゃねえかこの人wwwww(´・ω・`)
DONALD#gG5oX2aA |  2009.06.14(日) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●次回の逃走中の出演者

FUJIWARA、国生さゆり、武蔵、田中圭、いとうあさこ、庄司
TKO木下、里田まい・・・  
                            全14名
さ28ゆ#- |  2009.06.17(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
