※ただいまほとんどの動画がみれないです。ご了承ください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

メーデー! 5 第1話 大地への衝突

2つの嵐を回避したものの、ダラス上空で嵐に突入したデルタ航空191便の機体は、強風を受けて地上に突き落とされ136人が死亡。飛行機にとって悪名高い危険に迫る。
この事故のwikipedia
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

復帰

突然ですが復帰することにしました。
クロノスやジャンプは録画したデータが入っているPCが使える状態にないので
3月すぎ頃になるとおもわれます。

また自分で動画をアップ出来る状態でも有りませんので
紹介という形にさせていただきます。

今まで自分でやってましたので削除されたりしても自分で何とか出来ますが
今回から紹介という形になるので削除されたらご了承下さい。

6月にいきなりパスワードかけ閉鎖してすみませんでした。

ニコニコ動画の物を紹介する場合は埋め込みのではなく
リンクとさせていただきます。
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

メーデー! 4 第10話 ゴースト

離陸間もないヘリオス航空522便の機長から、航空管制に空調の不具合についての報告が入った。それから30分。
アテネの航空管制は領空に入った522便との接触を試みるが、機内は不気味に静まり返っている。
ギリシャ空軍の戦闘機が近づいてみると、副操縦士はぐったりしており、機長はいなくなっていた。
この事故のwikipedia
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

メーデー! 4 第6話 太平洋上空でのパニック

高度1万2500mでの飛行中、乱気流に巻き込まれたチャイナエアライン機。
自動操縦システムが加減速を繰り返して事態を乗り切ろうとしていたが、エンジンのうちひとつが止まっている。
長いシフトで疲れていたクルーがエンジンの再始動を試みていたその時、機体は9000m近く急降下、激しく損傷してしまった。
この事故のwikipedia
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

メーデー! 4 第5話 737型機に潜む危険

世界の航空業界を支えるボーイング737型機。しかし1991年、着陸直前に操縦不能に陥り墜落。
乗員乗客が全員死亡するという大惨事が発生した。
事故原因は謎である。さらに1994年、別の737型機が墜落。乗員乗客132人が全員死亡した。
前回と同じく事故原因は不明。
そしてさらに別の737型機が、最終直前2度にわたり機体が激しく右に傾くという事態に見舞われた。
この事件のwikipedia
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。